忍者ブログ
バレーボールを中心としたスポーツ用品の情報サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、バレーボールをするのが楽しいと思えるようになってきました。

今、私は、友人に誘われて、バレーボールのサークルに入っています。

運動がとても苦手なので断ったのですが、メンバーが足りないということで強引に参加させられてしまったんです。

最初は、全然ボールを上手くうてないし、体は痛いしで、さんざんな目にあいました。

でも、しばらく続けているうちに、だんだんとコツがつかめてきたんです。

一番はじめは、サーブがネットにすら届かない状況だったのですが、今では、しっかりとサーブを決められるようになりました。

周りのメンバーにも、「成長が早い」とほめられて、とても嬉しい気分です。

これからも、これ以上遅れをとらないように、しっかりとバレーボールの練習をしていきたいですね。

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]