忍者ブログ
バレーボールを中心としたスポーツ用品の情報サイト


アシックス(asics)の女性向けバレーボールシューズ、品名は『リーク セルフィットLA4』、品番はTVR459です。

カラーは、ホワイト×ゴールド(0194)です。

女性の足にやさしい設計のL.A.(レディスアーチ)コンフォート機能を搭載した、人気の高いシリーズの4thモデルです。

アシックス リーク セルフィットLA4 TVR459は、足とシューズのズレを抑えるアジャスターベルトがついています。

かかと部の骨が小さく横幅も狭いなど、女性の足のシルエットに合わせて設計した専用ラストを採用しています。
PR
asics TVR447 0150

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ローテサーパス カイ3 MT』、品番はTVR447です。

カラーは、ホワイト×ネイビーブルー(0150)です。

ウイズバリエーション採用でフィッティングがさらに進化、アグレッシブなプレーをサポートします。

アシックス ローテサーパス カイ3 MT TVR447は、薄くて足あたりもソフトな発泡シートタイプのP-GELが踏み付け部に、衝撃緩衝が最も高いT-GELがかかと部に装着されています。

日本人の足型を徹底的に測定し、その標準的な足型をもとに設計したレギュラーラストを採用しています。
asics TVR707-0123

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ゲル・バレークロス2 MT』、品番はTVR707です。

カラーは、ホワイト×レッド(0123)です。

踏み付け部とかかと部の両方にGELを搭載したツインゲルシステムで優れた軽量クッションモデルのミドルカットタイプです。

アシックス ゲル・バレークロス2 MT TVR707は、薄くて足あたりもソフトな発泡シートタイプのP-GELを踏み付け部に装着し、ゲルをパックした基本的なタイプのαGELをかかと部に装着しています。

日本人の足型を徹底的に測定し、その標準的な足型をもとに設計したラストです。
TVR443_0150

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ローテWD』、品番はTVR443です。

カラーは、ホワイト×ネイビーブルー(0150)です。

優れたグリップ力とクッション性を発揮する幅の広いプレイヤーにおすすめのスーパーワイドモデルです。

アシックス ローテWD TVR443は、ゲルをパックした基本的なタイプのαGELを踏み付け部に装着しています。

4E(ウィズ)相当のゆったりとした足入れ感。ワイドラストではきつい人のためのスーパーワイドラストです。
asics TVR436_0190

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ローテサイバーゼロ』、品番はTVR436です。

カラーは、ホワイト×ブラック(0190)です。

クッション性が更に向上し、ミッドソールにSolyteと搭載することで軽量化を達成しています。

アシックス ローテサイバーゼロ TVR436は、「フィッティングとパワーロスゼロ」を進化させ、パワーと軽量化を両立したモデルです。

日本人の足型を徹底的に測定し、その標準的な足型をもとに設計したレギュラーラストを採用しています。
asics TVR432_0123

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ローテサーパス カイ2 MT』、品番はTVR432です。

カラーは、ホワイト×レッド(0123)です。

クッション性が更に向上し、ミッドソールにSolyteと搭載することで軽量化を達成しています。

アシックス ローテサーパス カイ2 MT TVR432は、薄くて足あたりもソフトな発泡シートタイプのP-GELを踏み付け部に装着されています。

日本人の足型を徹底的に測定し、その標準的な足型をもとに設計したレギュラーラストを採用しています。
asics TVR433_0123

アシックス(asics)のバレーボールシューズ・ローカットモデル、品名は『ローテサーパス カイ2 LO』、品番はTVR433です。

カラーは、ホワイト×レッド(0123)です。

高いクッション性をさらにアップ、軽量化を達成したローカットモデルで、アグレッシブなプレーをサポートします。

アシックス ローテサーパス カイ2 LO TVR433は、薄くて足あたりもソフトな発泡シートタイプのP-GELを踏み付け部に装着されています。

日本人の足型を徹底的に測定し、その標準的な足型をもとに設計したレギュラーラストを採用しています。
asics TVR431_2301

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ゲルフォルツァ2 LO』、品番はTVR431です。

カラーは、レッド×ホワイト(2301)です。

激しい動きに対応する高機能を網羅、ハイスペックな厚底軽量クッションモデルのローカットタイプです。

アシックス ゲルフォルツァ2 LO TVR431には、薄くて足あたりもソフトな発泡シートタイプのP-GELを踏み付け部に装着し、ゲルをパックした基本的なタイプのαGELをかかと部に装着されています。

レギュラーラストではすき間が生じ、動きにロスが出るという、標準サイズよりも細身の足幅に合わせたスリムラストです。
asics TVR421_9093

アシックス(asics)の定番バレーボールシューズ、品名は『ローテリブレEX3』、品番はTVR421です。

カラーは、ブラック×シルバーです。

アシックス ローテリブレEX3 TVR421 ブラック×シルバーは、軽さとしなやかさを身につけてさらに機能を追及したオールラウンドモデルです。

初心者から安心してご使用でき、クラブ等でも多く使用されている人気モデルです。
asics TVR425_0123

アシックス(asics)のバレーボールシューズ、品名は『ローテレオードFC』、品番はTVR425です。

カラーは、ホワイト×レッド(白×赤)です。

アシックス ローテレオードFC TVR425は、かかと部に大型のビジブルGELを搭載しクッション性を高め、着地衝撃による足への負担をやわらげているのが特長です。

ビギナーからシリアスプレーヤーまで多くのプレーヤーに愛用されている厚底ハイクッションモデルです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]